第13週総括

走行時間10.1h  (zwift8h)

TSS 805

ハイライト 3月24日 火曜日 

japan zwift tuesday race

 

夜8時からのレースに出場。Aクラスは80人オーバー。ヨークシャーを3周です。

スタートからの上りで5倍以上で走ってもじわじわ離される。心拍数が寒さの影響か150までしか上がらない。結局第一集団に残れず後ろで走る。

 次の集団にはzpewerで平坦、下りが常に5倍の人がいてぜんぜん休めない。コロナの影響でzpewerのプレーヤーも増えている印象。

 正直、何度もやめようと思ったが、次の坂まで頑張ると何度も思っていたら3周目にはいり、身体があったまってきて少しずつ仕掛けていく。komは2:20で上ったが突き放すまでには至らず。

 最後は無謀とはわかっていても急坂の200m前から仕掛けるが発射台に使われ力尽き終了。

 

終わった後の疲労は今年一番に感じたレースだった。
f:id:unafu27:20200401204811j:image