サボりから復活まで 2020.1

2ヶ月でベースができてきたので1月の練習はレベルを上げました。

 

ワークアウトは

 マッカーシースペシャ

 ランダムインターバル

を中心にやりました。この2つのメニューは設定したFTPより強くなければ完遂することができないメニューだと思っているのでかなり厳しいです。

 

 レースにも出始めました。この時期はツール・ド・zwiftが始まるので力試しにはちょうどよかったです。

 

だんだん高強度にもなれてきて第4ステージのボローニャでは285w/7.5分まで出せました。

 

年明けからの週目標としてTSS700を目指しました。

だいたい600~700/週で練習ををつめました。